一般の方へ

  • HOME »
  • 一般の方へ

健康診断

医師会では市民の皆様の健康促進のため、健康診断の定期的受診をおすすめしております。
個人の方、企業様問わず様々なコースやオプション検査をご用意しております。
また、ご年齢等の条件により無料で受診できる場合もございます。
健康診断

地域福祉

医師会は『3つのサービス』(訪問看護、居宅介護支援、ホームヘルパー(障害福祉))で、
住みなれたわが家での在宅療養を支援いたします。
地域福祉

看護教育

地域医療への貢献のため、看護専門学校を運営しております。
別府市医師会看護専門学校のカリキュラム、募集要項等はこちらをご覧ください。
看護専門学校

夜間こども診療

毎日19:00~23:00に小児科診療を地域保健センターにて実施しています。
夜間こども診療

休日診療

市民の皆様が安心して生活できるよう、休日診療を行っております。
休日であればGWや年末年始等問わずいつでも診察が可能ですので、急な体調変化等で休日に診察をご希望される方は是非ご利用ください。
休日診療を実施している病医院や連絡先等、詳しくはこちらをご覧ください。
休日診療

病医院検索

別府市内の病医院を紹介しています。
各病医院の受診科目や所在地等も掲載しておりますので、是非ご活用ください。
病院検索

感染症・インフルエンザ発生状況

別府市の感染症・インフルエンザの発生状況を公開しています。
感染症・インフルエンザ

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 別府市医師会 All Rights Reserved.
;